てぃーだブログ › 沖縄平和美術展 › 第33回沖縄平和美術展についてお知らせ › 皆さまのお蔭で第33回沖縄平和美術展を成功させることができました。

皆さまのお蔭で第33回沖縄平和美術展を成功させることができました。

沖縄平和美術展のブログへのご訪問ありがとうございます。

第33回沖縄平和美術展が無事終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、ご出品いただいたみなさま、いかがでしたでしょうか?

作品の飾りつけや会期中の受付当番の人手が足りず困っておりましたが、出品者の方がご協力くださり、この美術展を成功させることができました。

また、沖縄県内のマスコミ各社のみなさまが報道してくださったおかげで、たくさんの方に私どもの美術展を知っていただくことができました。

会期前では琉球新報社さんと沖縄タイムス社さんとほ~むぷらざさんとRBCiRadioさんが。

会期中には沖縄タイムス社さんと沖縄ケーブルテレビネットワークOCNさんが取材してくださいました。

また、協賛広告にご協力くださった各社や個人の方もいらっしゃいます。

会員として年会費2千円を振り込んでくださった方。

カンパをお寄せいただいた方。

那覇市民ギャラリーの事務所のスタッフのみなさま。

私どものチラシやハガキを置かせてくださったり、ポスターを貼らせてくださった公共施設やお店のみなさま。

お暑いなか、お忙しいところ、那覇市民ギャラリーへ足を運んでくださったご来場のみなさま。

6日間で1,012名のご来場がありました。

そして大切な作品をご出品くださいましたみなさま。

今年は27歳から94歳までの175点(絵画・立体など131点、写真44点)の作品を展示させていただきました。

今年は会期の半ばに大型で非常に強い台風9号が襲来。

開閉館時間の短縮を余儀なくされました。

悪天候にもかかわらず、責任をもって受付当番を担ってくださった方々。

その他たくさんの関係者の皆さまのおかげで第33回沖縄平和美術展を成功させることができました。

沖縄平和美術展 実行委員会一同心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。


沖縄平和美術展 実行委員の小出が担当いたしました。

ご訪問感謝申し上げます。





Posted by 沖縄平和美術展 at 2015年07月13日   11:34
Comments( 0 ) 第33回沖縄平和美術展についてお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。