てぃーだブログ › 沖縄平和美術展 › お知らせ › 5月10日(日)に平和とスケッチ・撮影の辺野古・高江バスツアーを開催しました。

5月10日(日)に平和とスケッチ・撮影の辺野古・高江バスツアーを開催しました。

沖縄平和美術展のブログへのご訪問ありがとうございます。

沖縄平和美術展実行委員会は、参加者を募り、5月10日(日)に辺野古・高江バスツアーを開催いたしました。

24名乗りの中型バスを満席で那覇を出発。

最初に高江に行きました。

住民の会の伊佐真次さんから現状について説明を受けました。

次に辺野古へ訪問。

キャンプ・シュワブのゲート前とテント村を訪ねました。

参加者にカンパをお願いしたところ、合計で3万円集まりました。

高江の住民の会、辺野古のキャンプ・シュワブのゲートとテント村の3か所に1万円づつカンパを届け、参加者の熱い思いを伝えました。

沖縄平和美術展の会では、毎年1回那覇市民ギャラリーで開催する美術展に加えて、このようなバスツアーの活動も行っております。


5月10日(日)に平和とスケッチ・撮影の辺野古・高江バスツアーを開催しました。

5月10日(日)に平和とスケッチ・撮影の辺野古・高江バスツアーを開催しました。




沖縄平和美術展 実行委員の小出が担当いたしました。

ご訪問感謝申し上げます。



タグ :高江辺野古

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄平和美術展 at 2015年07月11日   23:45
Comments( 0 ) お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。