てぃーだブログ › 沖縄平和美術展 › 第33回沖縄平和美術展についてお知らせ › 作品合評会を7月12日(日)に開催しました!

作品合評会を7月12日(日)に開催しました!

沖縄平和美術展のブログへのご訪問ありがとうございます。

2015年7月12日(日)、いよいよ第33回沖縄平和美術展の最終日を迎えました。

たくさんの方にご来場いただきました。
作品合評会を7月12日(日)に開催しました!


また、午後2時から那覇市民ギャラリーにて作品合評会を開催いたしました。

多くの出品者の方々が、作品への思いや制作した状況を熱く語りました。

それに対して意見や質問などを交換し、有意義な合評会でした。

絵画作品の合評の様子
作品合評会を7月12日(日)に開催しました!

作品合評会を7月12日(日)に開催しました!

作品合評会を7月12日(日)に開催しました!

作品合評会を7月12日(日)に開催しました!


写真作品の合評の様子
作品合評会を7月12日(日)に開催しました!

作品合評会を7月12日(日)に開催しました!

作品合評会を7月12日(日)に開催しました!

作品合評会を7月12日(日)に開催しました!




「きちんと描くのが絵ではない」

「そこにあるものをすべて描く必要はない」

「自分の気持ちを思いっきりぶつけていこう」

「自分のものが出せているのが一番スゴイこと」

「絵にはバランスがある。調和が必要」

「撮るだけではなく、どう見せるのかが大事」

などの言葉が印象に残っています。

作品合評会に参加されたみなさまが、今後の作品づくりに何かヒントを得られたら幸いです。


沖縄平和美術展 実行委員の小出が担当いたしました。

ご訪問感謝申し上げます。




Posted by 沖縄平和美術展 at 2015年07月13日   10:46
Comments( 0 ) 第33回沖縄平和美術展についてお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。