てぃーだブログ › 沖縄平和美術展 › 第33回沖縄平和美術展についてお知らせ › 台風による悪天候にもかかわらず、受付当番に駆け付けていただき、感謝申し上げます。

台風による悪天候にもかかわらず、受付当番に駆け付けていただき、感謝申し上げます。

沖縄平和美術展のブログへのご訪問感謝申し上げます。

台風9号が沖縄から次第に遠ざかりつつありますが、まだまだ風雨が強く、注意が必要です。

皆さま、お怪我や停電など、大丈夫でいらっしゃいますでしょうか?

7月9日(木)台風接近で路線バスが午後7時過ぎから運休するに当たり、那覇市民ギャラリーは午後6時に閉館しました。

そして10日(金)は路線バスが午後1時に運行を再開し、その1時間後の午後2時に那覇市民ギャラリーは開館、平常通り7時に閉館しました。

両日とも台風接近前後の悪天候にもかかわらず、出品者の方が受付当番に駆け付けてくださいました。

遠くは今帰仁村から当番に来てくださった方もいらっしゃいました。

また、風雨が激しかったので、タクシーで駆け付けてくださった方もいらっしゃいました。

実行委員会では予算がなくて、受付当番の方に交通費をお出しできず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

台風にもかかわらず沖縄平和美術展がこのように無事に運営できるのも、責任をもって誠実に美術展の運営を担ってくださる方々のお蔭です。

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

縁の下の力持ちとなってくださった方があってこそ沖縄平和美術展は成り立っていることを、他の出品者の方々にも知っていていただきたく、ブログに書きました。



沖縄平和美術展 実行委員の小出が担当いたしました。

ご訪問感謝申し上げます。




Posted by 沖縄平和美術展 at 2015年07月10日   21:57
Comments( 0 ) 第33回沖縄平和美術展についてお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。