てぃーだブログ › 沖縄平和美術展 › 第33回沖縄平和美術展についてお知らせ › 6月4日(木)の琉球新報さんが掲載してくださいました。

6月4日(木)の琉球新報さんが掲載してくださいました。

沖縄平和美術展のブログへのご訪問感謝申し上げます。

ブログにアップするのが遅くなりましたが、6月4日(木)の琉球新報さんが、第33回沖縄平和美術展の作品募集の告知を掲載してくださいました。

琉球新報の皆さま、私どもの訪問を受け入れ、記事に掲載してくださいまして、どうもありがとうございました。

6月4日(木)の琉球新報さんが掲載してくださいました。

タグ :琉球新報


Posted by 沖縄平和美術展 at 2015年07月08日   11:59
Comments( 0 ) 第33回沖縄平和美術展についてお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。